« SMPLcb for JWW Ver0.1 アップ | メイン | xBLOCK for JWW アップ »

2006年02月20日

●お願い

先にアップさせて頂きました外部変形なのですが、「HERONcb for JWW」は問題なく動くが「SMPLcb for JWW」が未実行になるという現象報告を頂いてます。
当方では問題なく稼動しており、未だ問題点が解決出来てない状態です。
只今調査していますが、「私もそうなんですが。」という方がおられましたら状況をお知らせ願えれば幸いです。
又、表題通り「外部変形を考える」で外部変形を研究することを目的としたサイトですので、この件に付いて何か情報をお持ちの方のコメントも頂ければと思います。
詳細は、BBS(スレッドトップNo.30)をご覧下さい。

よろしくお願いします。

◆ 追 記 ◆ 2006/02/23
BATファイルを書き直して、フルパス指定で解決されたとのコメントが入りました。

コメント

---途中経過のご報告---

会社のPCではSMPLcb01Xは問題なく
動いているようです。

未実行のPCの場合batの#cdを削除して
jw_win.exeと同じディレクトリに置いた
場合JWW_SMPL.EXEは動作して作図
されましたがクリップボード出力はで
きないそうです。

今おもいだしましたが以前知人のPC
(旧NEC9801からwindowsにOSを替え
た)環境の時と同じメッセージが出て
いるようです。
一応修正方法をご連絡しましたが
はたして上手くいきますかどうか・・

尚、もしかしたらJWW_SMPLをフルパス
指定したら任意のフォルダから実行
出来ないかとも思いますが再現でき
ないので解りません。

問題の外変を送付してもらいましたが
私の周辺環境では正常に動作しています。

金桜さん、ご苦労様です。

不思議ですね?
外変に関する構築の問題では無さそうですね。
パソコンよって違う?OSの問題?

ん~~。σ(^^;)には全く解りません。(^^ゞ

因みに、私の所の環境でも全て問題無く動いてます。

金桜さんへ
未実行の件動きました。
batファイルフルパス指定で
OKでした。
ちなみにNEC機です。
いろいろお騒がせいたしまして
ありがとうございました。(^_^)v


フルパス指定にて解決されたとの事で、
先ずは良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントする